『妖怪の街で、酔うかい!?笑』 食べて呑んで楽しむダイエット!

TW

<a class=”twitter-timeline” data-width=”400″ data-height=”350″ href=”https://twitter.com/2940takeru”>Tweets by 2940takeru</a> <script async src=”//platform.twitter.com/widgets.js” charset=”utf-8″></script>

『妖怪の街で、酔うかい!?笑』

少し心配でしたけど、鬼太郎の街(鳥取)に行って来ました。
せっかくの旅行ですから、しっかり食べて、
呑んで楽しむのが私のダイエットの「モットー」です。
「脂肪を燃焼し易い体質」になる。
つまり 「太らない体質」を構築することで、
これを読んでいる読者の方も
イベントや旅行などを思う存分 楽しんで欲しいです。

で・・・ その「鳥取旅行」はというと・・・
『酒』・『魚』・『温泉』も最高に良かった!
妖怪の街は「地獄」でなく、「極楽」でした。
ホント 良い街でした。

 妖怪の街だからこそハロウィンを
鳥取で盛り上げるべきだと思いました。
というわけで「鳥取」を応援するという、
「偽善」でまた 2月位に行きますぅ!(^o^)
*米子市はあまり地震の被害は無いですよ。

 img_0156

福嶋 尊 米子